discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

「ドコモ」「WORLD WING AIRLINES」

2006-08-03 | 繁殖日記3
「WORLD WING AIRLINES」サイトへのリンク
  (http://www.worldwing-airlines.com/

海外旅行にいったときに、いままでマイルをためたことがありませんでしたが
これからはためてみようと思っていたときに探してみたサイトです。
このサイトはバーチャル海外体験ができるのがとてもおもしろかったです。「タヒチ」にいってきました^^。飛行機の中では映画も見れましたよ。(予告編だけですが♪かなりよかったです)一度みてみてくだいな^^。

これみてたら海外旅行にいきたくなってきた^^。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orion)
2006-08-04 00:45:39
こんばんは

ブログが夏らしくなりましたね。

おろもしろいHPの紹介ですか?

返信する