discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

19LS・Sモザイクタンジェリン×原種ブルーのF1 17センチ産卵経験あり

2006-04-14 | 繁殖日記3
本日 ビッダーズのオークションに出品しました。F2が大きくなってきたので出品することにしました。横浜近県にお住まいの方で繁殖や繁殖の練習に使って見たい方がいましたら、是非みてみてください^^。(本日撮った写真です)

餌食いも抜群ですぐにでも産卵する状態です。19LSの血がSモザイクの血がF2にどう影響してくるのがとても楽しみな個体です。子供の写真はこのブログでも紹介しておりますが、子供も順調に大きくなっています。
☆里親になっていただいた方にはF2の子供を1匹プレゼントします^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orion)
2006-04-14 23:56:11
こんばんは。先日は乾燥フードを送っていただきありがとうございました。この子たちの子供がどんなディスカスに育つか楽しみですね。

いつも楽しくブログを拝見しています。愛媛からだと直接取引きは無理ですが、いい里親さんが見つかるといいですね。また餌がなくなりましたらよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (dai)
2006-04-15 10:29:12
orionさんこんにちは 朝と夜はハンバーグ・日中はタイマーを使って乾燥フードというように与えていけばディスカスたちはどんどん大きくなると思います。頑張ってください。
返信する
Unknown (tomoyo12222000)
2006-04-15 12:46:07
欲しいけど遠いなぁ・・・・

ちょっと前になるけど乾燥フードありがとうございました。^^追加購入の際には宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (tomoyo12222000)
2006-04-15 12:50:49
アドレス間違いましたので再投稿です。

ごめんなさい^^;
返信する
Unknown (dai)
2006-04-16 00:40:44
tomoyoさん こんにちは

乾燥フードがなくなったらいつでもメールでおまちしています^^。

ディスカスの件は郵送も考えたのですが、死着くなどのトラブルもあると悲しくなるので手渡しで出品することにしました。

卵をすぐ産むと思うので、繁殖の練習には最適かと思います。機会がありましたら是非家にあそびにきてくださいな。
返信する
Unknown (dai)
2006-04-19 00:32:48
仕事から帰ってきたら入札が入っているではありませんか@@嬉しいなーー。

ハンバーグもいっぱい食べるし、大切にしてきた子なのでもらわれた先でも子孫を残してくれることを願います。

この子と同腹の子はすべて里親さんにもらわれていったので最後の1匹になります。

先日ウイングにいったら同腹の子(メス)とワイルドで子供がとれたお客さんがいるとのこと。そういう話を聞くとなんかうれしくなりました。



いい個体、もらって欲しい個体をこれからもすこしでもできるよう頑張っていきたいと思います。
返信する