discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ブライン連続ふ化システム②

2006-01-08 | 繁殖日記3
ブライン連続ふ化システム 
パッケージ

付属品の「さじ」と「スポイト」は ほとんど役にたちません。
意味のないものをつけるなら、もう少し安くして欲しいものです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアリティ)
2005-12-31 22:21:03
こんばんは!!

ウチも早くブライン孵化させたいです。

未熟な♂ばっかりで・・・・・!

来年は繁殖がんばります。
返信する
Unknown (dai)
2005-12-31 22:22:18
今年も残り後少しですねー。

来年はきっと上手くいきますよ^^。



返信する
Unknown (ko)
2006-01-01 00:31:53
私も同じ物を持ってますよ^^

グッピー時代に使おうと買っておいたのですが

使用せず新品のままです^^;;

使える日が来るといいな~

返信する
Unknown (タケオ)
2006-01-01 00:47:05
私も未開封ですが^^;

同じ物をもっとりやす!

実際に使用する時がきたら

今回の注意点、もう一度おさらいして

使用したいと思います!



今年もよろしくお願いします!



今年目標の一つにdaiさんのちの

お子ちゃま拝見があります!

実現したいっす!
返信する
Unknown (dai)
2006-01-01 12:29:13
あけましておめでとうございます。

いつでもいらしてください^^

月・金なら前もっていっていただければ



たいした子はいませんが^^

グリーンの子がディスカスの体型になったらのが楽しいかもしれませんね。
返信する