discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリリン)
2006-03-09 13:04:55
これまたすごい個体ですねーー。

稚魚が生まれることをたのしみにしています。どんな子がうまれるか楽しみですねーー。
返信する
Unknown (タケオ)
2006-03-09 15:16:03
おぉ!これは某ショップのHPで

『これいいなぁ・・。』と思っていた子です!

良いですよねぇ!この縦じまロイヤルは^-^



水中写真がみたいなぁ♪
返信する
Unknown (dai)
2006-03-09 21:59:35
さすがにチェックしてますねー^^

八代海洋さんからくる個体です。AZさんで購入した子たちは まだまだ中成魚ですので、もっと太く、大きくしてから繁殖に使用するつもりです。この個体は写真でみるより水中のほうが迫力あります。いい写真とれたらアップします^^。
返信する
Unknown (tk2000)
2006-03-10 19:17:23
綺麗な子ですね。朱月とどんな子が育つのでしょう?



ワイルドまた購入したいのですが、現在の我が家の設備では、うまく成長させられないと思うので、秋以降に水槽設備を整えてから、また新たなワイルドにチャレンジしていきたいです。
返信する
Unknown (おけけ)
2006-03-10 20:58:18
どもーー!!

お世話になってますw○┓ペコ

この度はご丁寧にありがとうございました!

もしよければdaiさんのブログ&フードのHP

をリンクしても良いでしょうか?!
返信する
Unknown (dai)
2006-03-10 23:19:34
是非是非、相互リンクさせてください^^

こちらこそよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (dai)
2006-03-10 23:21:07
この個体ならすぐ繁殖に使えると思うので、すぐにでも挑戦したいです。がんばるぞーー
返信する