discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

マディラも無事導入できました。

2007-03-04 | マディラ
朝に到着したマディラも赤虫を捕食しているのを確認しました。
最近は、感染症にかかった・・・とブログで書かれている人も多いので
念には念をいれて、全部の水槽にエルバージュを薄くいれました。
また新規でいれた水槽には、フラジールと塩もいれて様子見です。
ディスカスたちはいたって元気です^^。

今日は、ディスク・ディスクでO川さんと、Nさん、Sさん、Tさんにお会いして、Sさん家にもいってきました。120×70×45水槽はじめてみましたが圧倒されました。うーん。90×60×45よりもかっこいいかも・・。

最新の画像もっと見る