discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

鮭の姿がないーーー;;

2006-10-16 | 繁殖日記3
真夏の大バーベキュー大会に続いて、またもや総勢22人ぐらい?
鮭をたべる会が、アローさんとこで開かれました。
仕事が終わって駆けつけたら18:50ぐらいでしたが、みんなもうおなかいっぱい・・・。
「もう終わりだよーーーー」
「ええーーーーー」
「というのは冗談で、いま黒ちゃんがダイさんの分つくっているよっ」
「今日は何時から集まってたのー?」
「3時ぐらいからかなーーー」
「はははは、早い!!」

黒ちゃんが 石狩なべのようなおいしい お味噌しるを作ってくれました。
鮭も入ってました^^
koさん またまたありがとーーー^^。そのあと23時ごろまでお邪魔してました。

家にかえってきたら 秘蔵のペアが仲良く産卵し終わって卵を見守っていました。
こっちのレポートもがんばらなくちゃ^^。

次は「カキ」とかなんとか・・・・。なんともおいしい季節になりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karsar)
2006-10-16 12:31:48
お疲れ様でした!

楽しかったですね~

また次回もあるみたいなんでヨロシクです♪
返信する
Unknown (タケオ)
2006-10-16 19:18:29
牡蠣は牡蠣ガラもph調整に使えるから

2度美味しいですね!



次回も、3時ぐらいに集合!
返信する
Unknown (dai)
2006-10-16 21:07:37
はーい^^
返信する
Unknown (エアリティ)
2006-10-16 23:04:30
お疲れ様でした。

次回は朝からやりましょ~!

日の出と共に・・・・・
返信する
Unknown (先輩)
2006-10-16 23:34:38
お疲れ様でした^^

daiさん、なわとびめちゃめちゃお上手でしたね!今度教えてくださ~い(笑)

幹事さん日の出開始は無理です~^^;
返信する
Unknown (dai)
2006-10-17 00:34:40
あの縄跳びのあと、頭がぐるぐる回ってました^^

はやぶさ飛びができなくなってた;;

今度は飛べますように^^



今度 呉さんと天野さんもつれてくねーー^^

返信する
Unknown (らぼ)
2006-10-17 21:23:12
お疲れ様でした~!私は黒ちゃんもdaIさんも大変そうな話を聞いてディスカスって体育会系だなぁと思いました(笑)
返信する
Unknown (ko)
2006-10-20 01:49:57
こんにちは^^

本日マンガウの仔とdaiさんの乾燥餌が届きました!

みなさんの好意にとってもうれしくて、正直

感動しております。

本当にありがとうございました。
返信する