discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

WR70 シュミットホッケレッドスポッテッドグリーン

2006-03-13 | WR70
写真アップしました。昨日購入したWR70です。
自家産の子供たちと一緒に乾燥フードをお腹いっぱいにたべています。

お腹パンパンです!!しかも6センチにしてこの発色。ひさびさに育成にドキドキしています。

同腹の子供たちが4センチぐらいの中で とび抜けて大きい個体をファームの水槽から抜いてきたとのことで、精神的にも強そうな子です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2006-03-14 00:59:20
工エエェ(゜〇゜;) ェエエ工!!

この大きさでこんなにスポッツあるんですかぁ!?

おまけになんか自然なスポットで

無理なアゲアゲ!?^^;はしてないように

見えますね!

ここでも恐るべし!NEW WWFF!!

これは大きくなったら凄い事になりそうですね!
返信する
WR70 (もりげん)
2006-03-14 09:24:45
おはようございます。

WR70はなかなかいいと思います。私も今回欲しかったのですが、今の飼育環境ではこの大きさの純血種個体の飼育は無理と判断し、購入を断念しました。

WR19Nのような感じになるということで、また店長セレクトの一匹ですから必ずや大きくなればびっくりするようないい個体になると思います。

私はもっと大きいWR70の入荷を狙っております。
返信する
Unknown (dai)
2006-03-15 00:51:35
タケオさんこんばんは

すごい個体ですよ^^きっと大きくしてみせます。と気合いれても…うーん焦らずじっくりいきますね。

もりげんさんこんばんは

とりあえず、まだまだ危険なサイズなので12センチ越えるまでゆっくり育ててみます。

自家産の子たちとほぼ同じ大きさなので水槽にいれてもすぐ順応してました。

大きな個体の入荷もたのしみですねー^^
返信する