discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPA)
2007-09-25 21:31:14
稚魚ちゃん達順調そうですね。
今後の成長に期待daiですね^^
返信する
Unknown (dai)
2007-09-25 21:37:31
どういう表現になるかも楽しみです^^

WWFF導入するときに数が必要ならいつでもどうぞ。
返信する
Unknown (stedman)
2007-09-25 22:27:26
うは。はやいっすね。
低温飼育のせいか超遅いんですよねウチの・・・

少し分けてくださいませんか??
返信する
Unknown (dai)
2007-09-25 22:49:57
うちは30度~31度でやってるよ。
50日で5cm
100日で9-10cmぐらいなら 
水換えとエサやりをしっかりしてれば育つよ。

おとといも20匹 ディスカス好きの方にお分けしましたし、私の繁殖ディスカスでよかったら今度のクラブのミーティングの時にでも相談してね。

ナベさんとこでお、クリペアのペアがのってたね。
自分もがんばろー。

返信する
Unknown (dai)
2007-09-25 22:57:46
でもどうせ育てるなら
OASISのアルビノ×朱月のほうがいいんじゃない?こっちはクリペアの血も入ってるし、赤くなりそう^^。
うちのはアマチュア繁殖だよ?
返信する