discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

こったがメスの子

2006-07-30 | 繁殖日記3
こちらがメスと思われる子。
「白勝ち更紗の錦」という名前です。
白の面積が多いことを=白勝ちというみたいです。
更紗ってのは何だっけかな?初心者なので、いろいろわからないことだらけです。
エルバージュを薄く引いて、ランチュウをいれました。エサも与えないつもりがあげてしまいました^^。乾燥フードぱくぱくたべてますー。(赤い子のほうだけ)
白いこっちの子は 明日たべてくれるかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karsar)
2006-07-31 00:16:07
うちも先日、宇野系?が来ました^^

めっちゃ可愛いです~。

リッチさんが大事にしてた仔を半ば強引に連れて帰りました(笑
返信する
Unknown (dai)
2006-07-31 05:48:55
はじめ 宇野系を飼ったのですが☆にしてしまいました;;

今回の2ひきは浜松系で宇野より大きくなるとのことです。がんばって大きくします^^

たしかに可愛いでですよねー。

返信する
Unknown (dai)
2006-07-31 19:22:51
夕方 アカムシを2ひきで1ブロック(サンミのものなので薄いもの)あげたらたべてくれました^^

これで一安心。
返信する