discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2006-08-19 01:01:30
今晩は、お久しぶりです。ブログの入り方が変わったので中々気がつきませんでした。daiさんの広告が出ているとの事で10数年ぶりにフィッシュマガジンを買いました。プレコ特集でインペリアルが結構繁殖に成功されている等、飼育に関する器具も進歩しているんですね、勉強になりました。daiさんのカーボンモスも効果が出てきているみたいです。水の透明度が増してきました。殺菌等を使用してますが、また一段と透明度が増した様な気がします。後、急に約1年イソギンに入らなかったクマノミが急に入りだしました。今迄いたカクレクマノミが追い出されてしまいイソギンを追加しました。もしかしたらクマノミの産卵を狙えるかも・・・・これからも宜しくお願い致します。今度のエサも良いですね!
返信する
Unknown (dai)
2006-08-25 22:25:49
クマノミの繁殖はすごい^^

是非うまくいくといいですねー。

クマノミの子育てもディスカスの子育てもとても

みていてほほえましい感じがします^^
返信する