discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

自由遊泳失敗

2006-09-15 | 繁殖日記3
稚魚の質がどうやら弱かったようです。
自由遊泳に至りませんでした。
電気を消してお休みさせました。たぶん明日にはいなくなっていると思います。
今回はふ化のデーターがとれたのでしばらく休ませて次回に期待します。
あーーあ;;
応援してくれた皆さん、また^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachi)
2006-09-15 05:25:13
遊泳できずに残念ですが、

朱月で孵化までの前進はすごいと思います。

次こそはと期待また応援しています!
返信する
Unknown (タケオ)
2006-09-15 10:15:01
うぅ~・・・。

今回は残念でしたね。

下に落ちる稚魚は、やはりダメなんですかね・・・。



次回に期待っすね!
返信する
Unknown (dai)
2006-09-15 11:05:35
産卵筒からずり落ちる稚魚は弱いですね。

自然界では流されて死んでしまうと思います。

今回は孵化の水質を計れたことでよしとします。

はーい。次回に期待っす^^
返信する