discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ヤムンダローズ 成長記録

2005-12-22 | 原種
11月18日にウイングで購入してきた個体です。(HPのwild編に写真がのってます)
1ヶ月たって、1-2回りは大きくなりました。
色揚げハンバーグとアカムシと乾燥フードで育てています。
ハンバーグを一日2回
アカムシをたまに
乾燥フードを10回
水換えは夜半分
上部ドライ+スポンジフィルター2個

ロイヤルアレンカーの幼魚と一緒にそだてています。一番大きいので伸び伸びと育っています。
次は1月中旬にアップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2005-12-22 21:19:09
このままデッカクなってグングン赤くなりそうな子ですよね!

ウィングさんのHPみました。

どちらかと云うと、色が浅く写っている子のうちのどちらかですよね??

黄色っぽい子ではなく、赤くなりそうな子をチョイスされたと見た!

間違ってたらご免なさい・・・。
返信する
Unknown (dai)
2005-12-22 23:44:20
ウイングのHPだと2段目の左から2番目の子です。

私のHPにも載ってたりします。

インボイスネームは気にせず。その個体がまん丸で大きくなりそうだったので選びました。

赤くなるかは これからですね^^

返信する
Unknown (ko)
2005-12-23 00:57:25
この間思い切ってウィングさんに問い合わせてみました。

46SとTaraira ですが値段見て鼻血でそうになりました^^;;

返信する
Unknown (dai)
2005-12-23 01:20:56
成魚はそうでしょうね^^。

Mサイズなら、リーズナブルですよ。

返信する