discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

46N

2006-12-25 | 繁殖日記3
12月14日に購入した46Nも元気にしています。
写真はもう少し大きくなったらUPしたいと思います。

水換え 一日2回 
水温 31度
餌 乾燥フード・赤虫・熱帯ドットのキュアハンバーグ。おやつにクロレラ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
daiさんへ (なお)
2006-12-25 20:05:27
daiさん,なおです.土曜日にネオウイグさんから,今月入荷した,wwffのディスカスでスタ-ルビ-という品種を購入しました.大きくなのにしたがって真っ赤になにそうです.それとディスカスハンバ-グのエナジ-ハンバ-グも購入しました.daiさん,このハンバ-グはディスカスがよくたべますね.僕,びっくりしています.ほんとうにすごいハンバ-グですね.daiさんが購入したwr46nの写真のupをたのしみに待っています.
返信する
Unknown (dai)
2006-12-25 20:35:46
エナジーハンバーグはハンバーグ格付けランクの上位にはいってます^^(勝手に格付けしてます)
とても肉厚もでるし、いいハンバーグですよ。

返信する