discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

イナジ(いつもと別個体)とタケオさんとこからきた子

2007-01-05 | 繁殖日記3
いつもの個体はもうしばらくおまちください。




↓タケオさんとこから12月の上旬に来た子。大きいので、12センチぐらいの子と一緒に入れましたが、抜け目なく大きくなっています。

この子は柄が多いタイプです。タケオさんとこのブログに書いてありましたが、物々交換でうちにきました。ドイツのステンカーの幼魚です。バリバリの国産です。もう1匹は柄がないタイプ。(しっかり柄の薄いブルーダイヤタイプもすくってきました^^)あとは7匹います。(こちらは一番小さいのを選んでもらってきたのですが、すくすく大きくなっています^^。きっとメスだと思っています。ハーレムです。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.T)
2007-01-05 21:51:49
近くに、ディスカスを飼育している方いるのていいですね。(羨ましいです。)
返信する
Unknown (dai)
2007-01-06 10:24:07
^^。
でもネットで遠くの方とも友達になれるのも魅力ですよー^^。東京・神奈川にお立ち寄りの際は是非あそびにきてくださいね。
返信する
Unknown (T.T)
2007-01-06 13:07:50
その時は、宜しく御願い致します。
返信する
Unknown (タケオ)
2007-01-07 13:21:18
品の良い表現が期待されるイナジですね!

マジョっ子も良い感じで大きくなってるし!
さすがdaiさんやっ!
返信する