discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います。 (H)
2006-07-23 22:27:01
早速乗せていただき有難う御座います。

写真も写りが悪いのに有難う御座います。

オトヒメエビも一回脱皮をし順調に大きくなっています。本当にこのエサはすばらしいと思います。オトヒメは夜モンモリのある所で寝ている?みたいですが蛍光灯をつけると岩場の陰に行ってしまうので中々写真が取れません。皆様はディスカスが趣味の方で特に飼育を熱心にされている方達だと分りますがたまには息抜きに海水の情報もどうですか?
返信する
こんにちは (konta)
2006-07-23 23:46:44
私もdaiさんから紹介されたモンモリロナイトを海水魚の水槽に入れています。調子もよいです。乾燥フードは海水魚のお店で売ってるものより、安いし、たしかによく食べますね。カクレクマノミもとても大きくなりました。
返信する
ディスカスではないですけど。 (H)
2006-07-25 00:01:40
kontaさんこんにちは初めまして。

daiさんエサはほんとに良いですね!

私はタテジマ、サザナミのヤッコのわりとでかいのを(約20cm)最近投入しその他今まで居たハギ類も仲良くしています。おどろいたのが先日、フレンチの幼魚
返信する
ゴメンなさい (H)
2006-07-25 00:18:21
すみません、途中で送信してしまったみたいです。つずきですがフレンチとブルーフェイスの小さいのを入れてみましたが意外と平気でした。daiさんのエサは海水魚飼育の初心者等には強いみかたですね。

daiさんには迷惑かもしれませんが家の大小ヤッコ類の写真を送付します。

あのエサのおかげでわりと考えられない状況でフレンチが一週間で一回り大きくなりました。
返信する
Unknown (dai)
2006-07-25 00:45:32
konntaさんHさんこんにちは。



Hさん メールにて送っていただければすぐUPしますので 見せてくださいな。

私はスキューバダイビングが趣味なので、海水魚もとても大好きです^^

(500本ぐらいは潜りましたよー♪)

伊豆によくいってましたが、今年もいきたいなー。



ヤッコ系は色が鮮やかでいいですよねーー。

海水魚の水槽もディスカスがもうすこし落ち着いたらやってみたいなー。
返信する