discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

結果

2008-08-30 | 繁殖日記3
金 タケオさん
銀 ほそけんさん
銅 八矢さん

そしてグランド チャンピョンは タケオさん
ハワイ旅行ゲット^^ 
おめでとうーー。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・ヽ('∇')ノ・゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
おめでとうーー!!!!!!!!!!!
。・:*:・゜☆ ネ兄  ,。・:*・・゜☆v
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜



ディスカスがグランドチャンピョン^^
しかも2000円で買ったコバルト。飼育技術といままでの努力の成果です。
詳細はこれからUPするのでおまちを^^


わたし 南蛮さん テフェ川さんは 落選;;とほほ

タカタカさんは エンゼルで金でした。
こちらもおめでとうーーー




なにももらえないと やっぱり悔しいです;;が・・・勉強できました^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (南蛮貿易)
2008-08-30 23:12:04
daiさんには私から
「でっかいで賞」を
心の中で授与させていただきます(><)
返信する