discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

@@??

2007-06-23 | 繁殖日記3
何か泳いでいますね。



すこし近づいてみます。





じゃーん セルーリアです。12センチ
11・5センチが4匹 12センチが1匹 計5匹
ディスクアローからやってきました。

この子は11・5センチ
12月24日生まれとのこと。ジーザス!!


飼育してみたいなーーと思っていた子にめぐり会えました。



<参考写真> 先日バーベキューにいったときに船山氏の温室にて撮影


この子たちの兄弟になります。

欲しい方はディスクアローまで、お早めにーーーー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアリティ)
2007-06-23 22:36:57
素晴らしいです!
返信する
Unknown (dai)
2007-06-23 23:06:00
今日アローさんとこで遊んでました^^
エアリティさんくるかなーーと待ってました。
返信する
Unknown (ソニック)
2007-06-25 23:08:55
daiさん、どうもです。
セル、可愛がってあげて下さいね。
こんど遊びに伺わせて下さい。楽しみです。
daiさんも、静岡に遊びに来てくださいね。



返信する
Unknown (dai)
2007-06-28 01:34:59
大きくしますーーーーーどーーん^^
返信する