discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ビクターサウンドカフェ/ネットでカラオケ

2006-08-29 | 繁殖日記3
http://www.sound-cafe.jp/

このサイトでは無料試聴曲を再生して、カラオケが体験できます。結構楽しいですよ^^

感想
このシステムなら家で簡単にカラオケの練習ができるのがいいと思いました。カラオケの練習のために一人でカラオケボックスにいくのもなんですしね^^
学生の時、ランチが付いたカラオケで一人でカラオケの練習したこともありましたが、いま覚えばちょっと寂し、ハズカシし思いでかも^^(ま、そのときは、その時で楽しかったですけどね。)

練習として私なら使用すると思います。(家だと口パクか、あまり大きな声ではうたえませんけど)みんな同じこと考えるかなー?
携帯でサイトをダウンロードはできるのかな?可能なら海や山など、電波が入るところなら簡易カラオケ携帯になるかもですね^^




↑ここでショッピングが簡単にできます。ショップにGO
◆熱帯魚のページ
◆ビーシュリンプのページ
モンモリロナイトはウェットタイプの使用をお勧めします。
HPから購入できます。
◆器具のページ
◆水槽のページ
ガラスの特注水槽を作りたい場合は、メールにてご質問ください。
ブロでグランキング

←応援よろしくおねがいします^^『ポチッ』と押していただけるとヤル気が上がります^^










最新の画像もっと見る