discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

イナヌ(たぶんメス)

2006-09-13 | 繁殖日記3
こちらもいい感じです。とてもエサを良く食べるし、すぐ乾燥フードもたべてくれました。側面に赤のレッドパッチがでているので今後どうなるか楽しみです。
しっかり太らせて繁殖候補にしたいです。はじめの2枚が購入したお店で泳いでた時の様子。




今日の一枚
水質調整に関しては下記のHPでアップしています。参考にしてみてください。
http://www.uranus.dti.ne.jp/~suui/discus_stage/


↑ここでショッピングが簡単にできます。ショップにGO
◆熱帯魚のページ
◆ビーシュリンプのページ
モンモリロナイトはウェットタイプの使用をお勧めします。
HPから購入できます。
◆器具のページ
◆水槽のページ
ガラスの特注水槽を作りたい場合は、メールにてご質問ください。
ブロでグランキング

←応援よろしくおねがいします^^『ポチッ』と押していただけるとヤル気が上がります^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachi)
2006-09-13 18:45:50
イナヌは体型が魅力ですね。

この個体もかなり大きく見えますが‥??

稚魚も元気に動いてるみたいで良かったです。
返信する
Unknown (dai)
2006-09-14 00:34:18
この個体も好きな体型なんですよ。

14-15センチぐらいです。

朱月の更新しておきますー。
返信する