discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

oasisブルーファンタジー oasisアルビノ×朱月

2007-08-15 | 繁殖日記3
先日のオアシスレポートの補足
oasisBF(ブルーファンタジー)…ブルーダイヤタイプとコバルトタイプがいました。いい体型の幼魚がたくさーーんいましたよ。
BFは先日購入してきましたが、いつもエサくれダンスをしています。

oasis朱月×アルビノクロス…これもすくすく育ってました。
群れの体型がとてもよく、オアシスの育成技術の高さがよくわかる幼魚でした。
こちらもBF同様、数百匹はいたかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2007-08-15 19:57:45
こんばんは こちらでは初めてでしたね。
自分もオアシスの朱月を購入しようと思ってます。
楽しみですw
返信する
Unknown (stedman)
2007-08-15 23:22:16
お疲れ様でした。
アスタキサンチン(やっと言えるようになりました)
使ってみました。餌食いは変わらないんですね。

BBQではお世話になりました。
また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (dai)
2007-08-16 09:47:09
おつかれさまでした。
返信する