discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

サラブレッドアクアリウム

2007-06-17 | 繁殖日記3
じゃーーん。
自宅からドアtoドアで2時間でつきました。
新横浜…名古屋…西春
前回のコンテストのときにナベさんにあって是非お店にいきたいなーと
思っていたのですが、昨日の夜いこうと思い立って、日帰りでいってきました。





お客さんが購入してた個体
激赤のヤムンダレッドです。これぞスーパーソリッドレッドたるすばらしい個体でした。レンガ色の汚い赤茶とかではなく、ワインレッドというか、とにかく赤かったです。メスでブラックアーチの綺麗な子でしたから、きっと子孫にもすばらしい血が受け継がれることでしょう^^お店のシルエットになっている個体だそうです。


ワイルドダイヤ(なんともいえない色でした)
荒々しいダイヤって感じで、黄色みがかった個体でした。
みている最中 ブルーさんとも偶然お会いしました^^
この個体はブルーさんが売約!!







名古屋といえば味噌カツ^^ 帰りは味噌カツ弁当をたべました。

それと・・・・・
マディラを譲ってもらいました^^
マディラ選手権にでている怪物個体です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (レオ)
2007-06-18 10:17:44
昨日渡邉さんの所に伺ったら、daiさんが・・・初めてお会いしました。まさか、新幹線でお持ち帰りですか?私は、家内にばれるとまずいから、発送して頂きました。(汗)短い時間でしたが、楽しかったです。
味噌カツの次は、味噌煮込みうどんを食べに来て下さい。
返信する
Unknown (スタ-ルビ-さん)
2007-06-18 17:02:07
daiさんへ,このお店には,改良品種のディスカスはどんな品種がいましたか?おしえてください.
返信する
Unknown (dai)
2007-06-18 21:17:37
ここで、お店にいた品種をあれこれ書くことはできないので、そういう質問はお店に直接聞いてくださいね。
写真の個体はWR1です。

返信する
無題 (ぺぺ)
2007-06-18 21:34:32
日曜日は、まさかお会いするとは、思いませんでした。いろいろお話することができ、うれしく思いました。やはり同じ趣味を持つ人と話すとあっという間に時間が経ちますね。私の購入した魚も掲載していただいて、恐縮してます。また名古屋へお越しの際は、ぜひ近くに穴場のとんかつ屋(ドラゴンズの選手もよくいく穴場ですよ)があるので、機会がありましたら、行きましょう!また再会できる日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (dai)
2007-06-20 01:27:55
レオさんぺぺさん
またお会いできるのを楽しみにしています^^
返信する
Unknown (コータツ)
2007-06-22 12:38:05
なに~!daiさん来てたんですか?
いってくれれば、いろいろごちそうしたのに。。。言ってくれないから。。。
たぶん、なんにもでませんが。
返信する