discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2006-01-04 23:11:06
やっぱり朱月良いですねぇ♪

B-HOUSEさんに一度だけ行った事があるのですが、本当に綺麗でした。



私はその時ジャタプークロスを購入しましたが、やはり、その子も私のお気に入りです。



是非ブリーディングチャレンジしてくださいね!ワクワクします!
返信する
Unknown (ko)
2006-01-05 01:52:26
綺麗な仔ですね~~~

かなり好みです^^

乾燥フード今月末ぐらいにでも又お願いしますね。

凄い勢いで食うから減りが早いです。

稚魚用にSもお願いします。
返信する
Unknown (dai)
2006-01-05 13:57:00
朱月は実物の方が綺麗に見えます^^

カラナンザルは写真も実物も見栄えするんですけどね。



KOさんのとこの稚魚が大きくなってきたらすこーしづつ、乾燥フードに慣らしてみてください。数が20匹ぐらいだと、ブラインから他の餌への切り替えが少し時間かかるかもしれません。甘えん坊の子たちなので、親のミルクとブラインばっかり食べて他は なかなか見向きしないかも^^。



でも乾燥フードに慣らせてしまえば、ハンバーグと併用して4センチになってからまた急激に大きくなりますよ。



今回のグリーンの稚魚はすくすく大きくなっているので、20日前よりSサイズをぱらぱら ブラインに併用してあたえています。
返信する