ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

無事退院となりました👍

2020-12-09 | 日記
皆さんおはようございます☺️
今日は入院して10日目、経過がすこぶる
順調過ぎて怖いくらいです。

尿カテーテルは抜く時に凄く痛い…って
ネットの体験談から聞いていた。
看護師さんの深呼吸して~いちにーのさんで、するーっと抜けて拍子抜けしてしまった😅痛くない❗

起き上がる、歩くで尿が意に反してする~っと漏れるが、紙パンツ+パットで尿漏れに対応している。時間が経過すると
漏れをコントロール出来る様になった😅

その後、トイレでの排尿も痛くないし血尿も無く、色も良し量が出ているから問題無し。

今回、入院して病院食を色々と食べさせていただきました。見た目は、質素ですが味はまぁーまぁーかな?
私は、食制限がないので美味しくいただきました🙆




支払いは、またデビットカードで…。
健康保険の高額療養費「限度額適用認定証」を受けているので安心額でした。

家内が10時に迎えに来てくれて、病院を後にした👍
すっかり冬の寒さでびっくり👀

次は、新年1月に術後の通院がある。
しばらく、禁酒生活をしなくては
ならない…😭⤵️⤵️これが一番辛い❗Hi

それでは 皆さんご健康に…


最新の画像もっと見る