ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

いきなり壊れて…とほほ…ニコ。

2016-01-30 | 日記
皆さんこんちは(^^)
久々の投稿です。安心してください。
生きていました。

携帯端末がいきなり壊れました。
中々、機種変更に行くことも出来ず
音信不通となっていました。

次は何?お金が掛からない機種と言うことでパンフレットの実質0円にした!

待ち時間1時間、設定は私と息子の2台で約2時間かかりましたね。

息子はiPhone6sでしたが…^_^;
高いですね、びっくりポン。

最近は下取りってのがあり、私のは程度が良くお姉さんがニッコリ笑い2万円で提示…思わず私もニッコリ。

ありったけのクーポン、割引を適用したら帰りがけに10枚の商品券をいただきました。 またニコ。

半分の5枚は息子がお持ち帰りのため
写真は5枚です。

しかしながら、携帯タッチの反応やメモリーが少なく動きが遅い!
以前はソニーのエクスペリアだったのですいすいでしたが…。残念!

しばらくは我慢ですね。
ところで今月バイクに乗ったのはまだ2日のみ…。

諸般の都合なので諦めていました。
明日は天気が良い様ですよ…
久々に乗れるでしょうか?

それでは また 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿