ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

変化点の年でしたね(^_^)

2016-12-30 | 日記
みなさん、こんにちは
もう少しで新年ですが、まだ大掃除
の方もいますでしょうか?

今年は還暦を迎え、そして定年退職、
再就職で新たな一歩となりました。

私の仕事は、28日まで大口の受注があり、てんてこ舞い(@_@)
きりが無いので…早めに切り上げた。

休みとなった二日目、日に日に寒くなる感じ、ふと庭を見ると何やらボコボコと…。膨らんで足跡?
あぁー霜柱です…。

子供の頃は、面白がって踏みつけて
遊びましたが…(^^)
還暦でも…面白い!


10月下旬に植えた富山のチューリップ
が芽を出してきました。
春~よ来い!

夕方には還暦オヤジ達の最後の忘年会があります。

今年一年皆さんには、「ちょい乗りおじさん日記」のブログを閲覧して頂きまして、誠にありがとうございました。
それでは皆さん良いお年を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イズラー)
2016-12-30 17:21:58
1年前の自分を見ているようです^_^;。
お正月に、家族に仕事辞める宣言をしました。
仕事を辞めたら忘年会が無縁となりました。皆無です(T_T)。
返信する
Re:お疲れ様でした (daimon1724)
2016-12-30 23:08:16
 イズラーさん こんばんは
先程、最後の忘年会から帰宅となりました。

病気になり参加出来ない方もいて
そう言う年代になったのだと感じましたね。

元気で参加できるありがたさ。
一日一日を大切に過ごして生きたいと思います。
それでは また 
良い年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿