大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

朝の気温😳

2024-07-08 05:42:00 | 今日の出来事
皆さん おはようございます。

朝の家🏠温度が



少し気温が高いかな❓

笑笑 笑笑 笑笑。

自分は エアコンを使うと

身体がだるくなるので

極力使いたくありません‼️

ですので扇風機で涼んでいます

😙😙😙

さぁ 今日は 以前勤めていた会社の

応援へ呼ばれたので行きます。

行くまでに時間がありますので

今から自宅で自分のお仕事をやるぞ‼️

それでは今週も頑張って行きましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバすぎますよ‼️ | トップ | 小学生が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事