大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

こんなところに・・・・・。

2009-02-13 20:33:21 | 今日のお仕事
お疲れさまです

今日 帰り間際に現場に大きな蛙






ここ最近 暖かい日が続いているので 冬眠から覚めたのかな

それにしても久々に こんな大きな蛙をみたよ


でもいったい何処からきんやろう・・・・・・・・。


まぁ ええっか  あはは。。。。





さて 現場では 縁側の天井が貼れました。


今回も天井は 無垢の杉板で貼ってあります。












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻 ムズムズ・・・・。 | トップ | さむ=====ぃぞよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (夢子)
2009-02-18 11:59:00
ぼちぼち、カエルが出てきそうな
暖かさになりましたよねぇ~~

無垢の杉板・・いいなあぁ~~
木の香りがこちらまで漂いそうですよ~~
返信する

コメントを投稿

今日のお仕事」カテゴリの最新記事