大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

泣き声が…。

2024-05-12 18:11:00 | 今日はお休み
あ〜もう夜だ…🫨🫨🫨

早いなぁ1日経つのは……………。



最近 うちの隣あるアパートに

小さなお子さんがいる方が

引っ越して来たのですが

いつも泣き声が…。

うちの子供もそれなりに泣いていたとは

思うのですが

泣く子は育つと言うので

良いのかな❓

😊😊😊

子供が悪くて泣いているのか

親が相手をして来れなくて

泣いているのかはわかりませんがね。

さぁ 明日は 大雨だけど

また豊田市まで応援だ‼️

気を付けて行かねば

それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る前に…。 | トップ | やばいやろ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はお休み」カテゴリの最新記事