大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

いくらにぐらいあるのかなぁ・・・・。

2007-10-18 17:23:28 | Weblog
ただいまです。

少し早めの帰宅です。

そして今から昨日紹介した台を友達の所へもって行こうと思っています。

その前に今日のお仕事の報告を

今日は、うちの材木置き場に置いてある大量のアルミサッシと鉄くずをかたずけようと思い、朝からサッシなどのばらしを・・・・。

一日頑張りましたが全部かたずけられませんでした。

友達に聞いた話だと、今アルミと鉄は結構な値段になるって聞いているのでちょっぴり楽しみにしています。

また後日報告したいと思っています。

大工しげでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもさぼり癖が・・・・・。 | トップ | 思った以上に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事