大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

床断熱。

2021-07-30 19:46:00 | 今日のお仕事

皆さん 本日もお疲れ様でした。

今日 現場には 床断熱をするために

工事をする業者が来ていました。








床断熱には ガスと電気とありますが

今回は ガスでの断熱工法に

なるそうです。

床が暖かいと部屋の温度が

なくても暖かく感じるといいますよね…。

現実 聞いた話しなので

本当かどうかは定かでは

ありませんがね。

笑笑 笑笑。

今日は 疲れたのでおやすみします。

😪😪😪😪😪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場。 | トップ | もう…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-31 12:23:10
床断熱???温水式の床暖房では
返信する
Unknown (daikushige )
2021-07-31 12:38:06
仕事の仕事では使ったことがありませんので詳しくないんですが
言葉の間違えでしたね。

温水式でガスか電気を使って水を温める工法ですね。
返信する

コメントを投稿

今日のお仕事」カテゴリの最新記事