大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

あつ〜ございました😩

2021-06-07 19:46:00 | 今日のお仕事

今日は 朝のうちは 天気が

パッとしませんでしたが

日中は ものすごく暑く

なりましたね…😂😂😂😂😂

屋根瓦の上で仕事をしてましたので

腕が真っ赤に…🙀🙀🙀🙀🙀🙀





他所の現場に行ってましたので

1週間ぶりに現場に行きましたら

外部の塗装がだいぶ


仕上がっていました










明日からまた がんばるぞ‼️

それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッ…🙀🙀🙀 | トップ | 今から出発。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお仕事」カテゴリの最新記事