大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

自作品  12

2020-08-11 18:08:00 | 手作り作品

皆さん お仕事お疲れ様でした。

今日は、久々に自作品の紹介をしようかと思います😊






こちらは 髪留めやアクセサリーを収納しています。

材料は、地松材・黒柿・欅の玉目など
どれも同じものは一つもない世界で一つしかないものばかりです。


自分は 私服でお出掛けの時は 手作りの木のネックレスを付けて出かけます。

また後日 紹介させて頂きますね😏


最近 暑い日ばかりなので夜はビール🍺を呑んでます

美味しいこと美味しいこと


さぁー今日も呑みまっせ🤗🤗🤗









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいような暑いような…。 | トップ | 体力が…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事