大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

現場。

2024-04-30 19:07:00 | 今日のお仕事
あ〜先程帰宅しました。

道路が混んでいたよ………。

😩😩😩😩😩

さて 今朝 現場へ行きましたら

絵が書き始められていました。







仕事中また更に絵🖼️を追加していました。

完成が楽しみですね。

笑笑😊



店の開店まで日にちがないため

現場は 業者さんだらけの1日でした。

明日は 自分の仕事の打合せです。

朝 少しゆっくり出来そうかな❓

それでは。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントって…。 | トップ | メーテレ6チャンネル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお仕事」カテゴリの最新記事