大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

やる事だらけ…

2024-07-26 20:49:00 | 今日のお仕事
皆さん 1日お疲れ様でした。

明日 仕事に行けばようやく休みだ

😊😊😊😊✌️✌️✌️

今日 自分のお仕事は 

昔 自ら木で作らせてもらいました

扉と門の柱を直す工事をしました。

門の柱は 一本まるごと変えると

手間とお金もかかってしまうので

柱のいたんでいる部分

柱の半分を切取り新しく入れ替えました。




扉は 色が黒ずんできていたので

削って元の木の色に近づけまして

今度は 茶色の扉の色に

しようかと思っています。






17時にお仕事を終了しまして

帰宅した後 明日の準備をしていまして

時計🕰️を見ましたら19時

時間の経過は早いですね


😳😳😳😳😳





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石大谷選手。 | トップ | 朝 4時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお仕事」カテゴリの最新記事