my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

二日目になるとダメになってくるな…

2024-08-11 23:50:59 | オッサンのサッカー練習…

のんびりと長めに練習するかな、なんてのは幻想でした(^^;)
気持ちは長くやりたいんですけど、やっぱり暑い。
そして、脚の疲れが出てきます。

昨日に引き続いてガンガン蹴ってやろうと思っていたのですけど、
なんだかイマイチでしたね。
オッサンの練習は普段からイマイチですから、何を今さらって感じですけど(^^;)

先週も2日目に足の付け根が痛かったので、
昨日はホドホドにしておいたはずなのですが、
それでもやっぱり痛みます。
そして、さらに地面の土が乾燥し過ぎて蹴るときに滑るんですよ。
軸足をしっかり踏み込もうとしても、サラサラの砂状の土でズルっと。
そんなこんなで、あわよくば2時間くらいやっちゃおうかなあ、
なんて夢のようなことを考えていた割に45分で終了でした。

立秋も過ぎて、時折涼しい風も流れるのに大汗だけはかきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿