my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

圧勝でリベンジだいッ!! ACL MD5 vs広州富力○

2015-04-22 22:28:15 | ガンバ大阪応援記

さて、ポイントとなる試合、その1です。

2月の今シーズンホーム初戦で、
調子が上がらないまま、
0:2で負けてしまった相手との大事な試合です。

今日負けたら、ACL2015の予選敗退が決まりますからね。
日本から“気”を送りまくって応援します。


今日も仕事から帰ってPC観戦です。
キックオフは日本時間の20:30。

手に汗を握る試合になりそうですが、
前半15分頃。

まずはFW#29パトリック選手のゴール!!

よしッ!やっぱり先制点は気持ちに余裕が生まれます。
そこで、気を緩めてはいけないのですけどね。 

そして、前半終了も見えてきた43分頃。

宇佐美選手からパトリック選手に渡り、
折り返したボールを
MF#13阿部選手がゴール!!!!

これで2:0!

さらに直後の前半終了間際には、
パトリック選手が再びゴール!!!!

前半を終えて3:0です(^^)v

今シーズン、リーグ戦でもまだないゴールラッシュ!
後半も23分頃、またまた阿部選手がゴール!!

さらに、その2分後には、
エースFW#39宇佐美選手が
今シーズンのACL初ゴールを決め5:0(*^_^*)

ここまで来たら、さすがに落ち着いた試合運びですが、
5:0になってから極端に相手選手のラフなプレーが増え、
相手チームはイエローカードのオンパレード!
退場になった選手までいました。

ガンバの選手に怪我のないようにだけを祈りつつ、
このまま試合終了です。

ホームでの敗戦のリベンジを圧勝で果たしました。

これで2位に上がり、順位表は…。

次節は最終戦、1位の城南FCと万博で対戦です。
勝てば、城南FCとは1勝1敗。
勝ち点でも並びます。
ACLでは当該チーム間の得失点差が順位に関係しますので
アウェーで0:2で負けていますので、
3点差以上の勝ちで1位通過となるのです。

一方、ガンバが勝って、3位のブリーラムも勝った場合、
勝ち点は同じですが、ブリーラムには1勝1分けですから、
ガンバの2位以上は確定です。

ま、いずれにしても勝つっきゃない!
負けても、もしかしたら2位…なんてことは考えずにね。

GW最終日、連戦の途中ではありますが、
ホームで迎える一戦です。

勝って予選リーグ突破しましょう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿