my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

かもめ / あどばる~ん

2022-09-02 23:07:07 | あの日、あの時、あの場所で (LIVE編)

ちょうど38年前の今日ですね。

高校時代の部活の仲間で作った音楽サークルでは
何度か井の頭公園の野外ステージで無料ライブしていました。
ま、通りすがりの人が足を止めて見入るなんてことは
ほとんどなかったと思いますが(^^;)

で、この年は女の子とデュオで出演。
歌の上手な子だったので
ワタシがやりたかった曲やらハモりやらを
一緒に演ってもらった感じです。

当時よく聴いていた白鳥座の曲が
二人で歌うのにもちょうどよく、
何曲もコピーしました。
そして、金井夕子さんの「ジャストフィーリング」。
これは尾崎亜美フリークだったワタシの選曲でした。

当時はホームビデオの映像でも十分見られましたが
今となってはやっぱり粗いですよね。
でも、残っているだけラッキーですな。

かもめ / あどばる~ん


ジャストフィーリング / あどばるーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿