神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「決算セール」 終了しました。

2007年10月15日 04時17分06秒 | コスメ・ファッション

 「決算セール」にはご来店いただき有難う御座いました。

 流石に当店の顧客さんは、目が肥えております。目玉にとご用意してました、AD・RW・J&M・CL・RE・PB 等 が良く動きました、サイズが不ぞろいなので上手くサイズが合わなくて残念だった方も、お出ででしたが概ね良い商品が有ったと思います。

 これからは秋の新作も入荷してまいります、ご期待下さい。また「決算セール」でご提供しました商品で、最後の一足に成りました物は同じお値段でご提供いたします、もう一度お探しに成ってみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。