神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

盛夏お見舞いいたします。

2008年08月01日 15時46分28秒 | まち歩き

 皆様、お暑いですね! 大変ご無沙汰しております。

 梅雨も明けてもう8月、まだまだ暑い日が続きますが、小まめに水分補給して乗り切ってください。

 最近のニュース

1 ヤットBASSのペニーロファーが入荷しました、半年ぶりです。お値段据え置きで大丈夫でした。お早めに見に来て下さい、出来も良いです。

2 夏物クリアランスセール・・・・男物・女物・・・密やかに開催中です! 実際自分が店に出られない事が最近多いので、大々的のは開催はしてません、ですからお買い得に設定した物が有ります、探して下さい。

3 CROCSのマリンディ(女性用)が入荷してます、色は4色数は全体で70足だけです。

4 自宅隣地のワンルームマンション問題が今大変です、(詳しくは「照と岳の日常」まで)業者が作業を強行してきてます、ですから店に居れない時が突発で起きます、ご迷惑をお掛けしますが応援に来て下さい。

5 自分達で企画しました、靴(大手のメーカー経由)が出来ました。製造は中国です、木型は昔のJaremanの木型を参考にしました、ラウンドです尖がってません!本来のトラッドを意識して企画しました。内容は良いです、グッドイヤーウエルト製法なので修理も可能です。

 上手く行けば素材なども変更したり、底材をゴム製にしたりと、変化させる事も検討してます。

公私の私・・・マンション建築反対で私は忙しくなってますが、公・・・靴屋は自分の基本なので、遊ばずに(山行き)靴屋を頑張ります。更新発信も欠かさずに行ないますので応援宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公私共にお忙しそうですが、山へも行かれずに頑張... (masami)
2008-08-08 12:37:36
公私共にお忙しそうですが、山へも行かれずに頑張るとの事。
毎年夏には何処かの山へ行かれているようですが、今年は何処へも行かれないようですね。
夏のお店の休みは無くなったのでしょうか?
もし休日を取られるようでしたら、教えて頂きたいです。
この暑い日にお店が休みでしたら熱中症になってしまいそうです。
返信する
良く見ましたら見にくいのですが、8月14~17... (masami)
2008-08-08 13:00:47
良く見ましたら見にくいのですが、8月14~17日と8月30~9月1日お休み致しますと、記載されていましたね。
やはり気分転換に山へ行かれるのでしょうか?
お忙しい中、身体には気をつけてくださいね。
返信する
暑いですね。 (高島)
2008-08-13 10:32:52
暑いですね。
企画モノの靴、一度見にお伺いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。