神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

BOQ・・・Dressy Net に載りました。

2010年11月09日 04時17分13秒 | うんちく・小ネタ
 メンズファッションを中心としたショッピングに役立つ情報サイト、boqに「大喜」の靴を紹介しました。

 左側のバーに有ります「大喜靴店」情報にリンクを置きました。「今、履きたい!靴」のページです。


 http://www.boq.jp/ アドレスはこちらです。 BOQ

 当店で評判の良い靴を5点程載せてます、他店の靴も紹介されてます参考に成るかと思います。

 このサイトは品も良く、職人紹介・店舗紹介も充実しております、自分の好みよりは少し上の内容ですが、当店の顧客さまには役立つと思います、個人的には好きなサイトです。

 あくまでも個人的な感想なので、内容の判断は見てから考えて下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか素敵ですね! (yonosuke)
2010-11-10 12:56:34
なかなか素敵ですね!
良い感じで表現が出来ています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。