神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

お詫びと近況。

2006年11月20日 04時19分28秒 | うんちく・小ネタ

 永い間更新をしてません、申し訳御座いません。 仲の良い方からはご指摘を頂きました。

 10月は決算の棚卸し、秋物の入れ替え、イベントに参加等、の為また夫婦二人の為時間が中々取れませんでした。その間もこのブログをご覧に成った方がお出でになり、有り難いと思います。

 もう11月の半ば過ぎ、大分寒くなりました、此れからも出来だけ更新いたします。

 お陰さまで「オールデン」のレキシントンラストは残りが、黒は6インチ6.5インチ9インチ・BUGは6インチ9インチだけに成りました、有難う御座いました。

 来週には「モデファイラストのチャッカーブーツ」がヤット入荷します、昨年はBUGしか出来ませんでしたが、今年は黒も注文致しました、入荷しましたら写真を載せます。

 また「ダナー」の「マウントクック」の以前に(2002)に復刻したモデルが若干ですが残ってます、今年の復刻モデルはDカンでは無くフックに成っており微妙に違うと思います。

 正面は展示スペースに成っております、入り口は向かって右手に成ります、お気軽にご来店をお待ちしております。ユックリとお選び下さい。

 12月は17日の日曜日からは日曜営業致します、宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。