神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「高尾山」の和居和居デッキに行って来ました。

2008年05月06日 00時53分45秒 | うんちく・小ネタ

 5月5日「こどもの日」、今日は「高尾山」の別のところに行って来ました。「高尾山」にトンネル掘らないでのグループが作った「和居和居デッキ」です。

P5053150 P5053152

今日は沢山の人が出てます、さすが「こどもの日」です、駅から20号線を甲府方面に歩いて20分、右に入る所に看板が出てます。

Deck_map P5053158

 突然工事現場が現れます、国道からは木に阻まれて良くは見えません。

P5053160 P5053161

工事用の足場台です。この直ぐ脇に「和居和居デッキ」は有ります、ツリーハウスの様に木の上にデッキが有ります。脇に不細工な工事用の足場台が無ければ良い所です。

 P5053168 P5053169

高尾山からの道が横浜方面に向かう山に開けられたトンネルが崩落してます、もう一方は辛うじて健在です。

「和居和居デッキ」の左側の道を登ると、高尾山の稲荷山コース中間の東屋の所に出ました。荒れてない気持ちの良い山道です、今日はここから下山しました。

詳しい報告は「照・岳」まで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都心から1時間程の大自然! (yatumine)
2008-05-19 11:23:16
都心から1時間程の大自然!
「高尾山」
大切にしたいですね!!

それと安藤製靴さんの靴を取り扱っていますよね?
どの様な種類の靴を取り扱っているのか、教えてください。
お店に行けば良いのでしょうが、当方は田舎に居る者でなかなか神田へは行けません。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。