神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

Man's EX で紹介された Alden

2013年07月15日 21時41分26秒 | 大喜靴店の情報
先日Men'sEX で紹介された Alden AD4685 AD4686 コードバン6穴チャッカーブーツ。
Sany1272
Sany1273
Sany1271
 通常のバリーラストの AD1339 AD1340 とは木型が違います、モデェファイラスト・フットバランスです。当店では8年程前から別注でお願いしてます、足を甲の部分からくるぶし辺りまでホールドされるので、木型の考え方にも近いと思います。
 最近はコードバンの出来上がりが遅く成って1年半以上は待たなければ成りません、当店の今の在庫は 黒が6.5インチ、BUG が7.5インチだけしか無い状態です、でもサイズが合いそうな方は足入れして見てください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。Men's Exでこちらのお店を知り... (Iimuro)
2013-07-19 22:24:41
はじめまして。Men's Exでこちらのお店を知りました。そしてAldenのこのモディファイドの6穴チャッカブーツが非常に気になっています。職場が比較的近いので直接伺おうと思っていたのですが、このブログをみて現在、在庫がないことを知りました。

これの予約を入れることはできますでしょうか?
もし可能なら、黒の9.5Dでお願いしたいと思います。
メールの方にご連絡いただけると幸いです。

自分が履いているAldenはいずれもモディファイドラストで9.5Dです。(同じ9.5Dでもコードヴァンだとちょうどいい感じ。カーフだと少し大きめに感じますが。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。