神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「岳」の近況・・・3

2006年10月15日 18時07分45秒 | 愛犬柴犬りく&岳

 最近の「岳」の様子です、普段はリビングで寝てます、起きると此処が彼の定番の居場所です。

Pa150693 Pa150697

 朝はノンビリと過ごします、もう少しすると外に出せと、戸を引っかきます。

Pa150696

今日は日曜日なので親がユックリと寝坊したので、今から食事です、食べたら散歩に行きます。

 Pa150699

Pa150701 Pa150704

 今日は天気も良いので、皇居前のサイクリングコース(日曜日だけ車を排除して開放します)に行きました。結構元気に30分程走りました。

Pa150703

 チョット失礼、お尻の生え変わりの毛を抜きました、今は生え変わりで良く抜けてます。

 「何すんだよ」と言う顔です、隙を見て抜きました。今日は洗濯かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。