神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「店主の独り言」 ・・・ 2

2007年12月25日 22時18分49秒 | 大喜靴店の情報

 今年も後6日に成りました、今年も早く過ぎました。

 再開店から早12ヶ月、体制を変えて、今年は足早に過ぎました。

 今年は富士山にも登ったし、北アルプスにも行きました。

 昔からの顧客様も再来店してくれました、新顧客様も増えました。

 仲良く今年も過ごせました、有難う御座いました。

 まだまだ至らない点等、反省してます、日々勉強です、あんまり好きでは無い点が反省です!

 最近気に成る点も増えました、確認はプロフで?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。