神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

年間最大イベントが終わりました。

2006年10月10日 07時27分23秒 | うんちく・小ネタ

 自分に取って励みにしていましたイベントが終わりました、長谷川恒夫記念「日本山岳耐久レース」です。結構過酷なレースです、24時間以内で奥多摩の山を72Km走破するイベントです、私も4回大会から参加してます、友人と当店の顧客さんも参加してます。参加しようとする気持ちも大事だと思ってます、今年は入院・手術が有ったので参加出来るだけで嬉しいのです。

 顧客の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ご協力有難う御座います。来年も参加の予定ですので宜しくお願いいたします。

 さて秋も深まりつつ有り、秋の新作の入荷も順調に進んでます。ビジネス・ドレス・カジュアルも新しい商品が入荷しております、作りのシッカリした物、機能的に優れた商品をご紹介いたします。

 お陰様でオールデンの「レキシントン ラスト」もバーガンディは残りが少なく成りました、黒はまだ残っております、ビジネスには黒(レキシントン ラストはスマートなので)が合うと思います。洋服屋さんはでは茶がメインでしょうが、靴屋では黒がメインなのです、落ち着いた雰囲気のはやはり黒でしょう。

 カジュアルタイプは掃き易い・歩き易い靴が入荷してます、また軽登山では自分の経験を生かした入門的な商品が入荷してます。またハードに使える商品も揃えております。

 暖かい「珈琲」もご用意しております、ユックリと商品をお選び出来ますので、ご来店をお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐久レースも終わって、22日は高尾山天狗トレイル... (天狗トレイル)
2006-10-20 11:21:08
耐久レースも終わって、22日は高尾山天狗トレイルですね。

趣味に仕事に色々忙しいと思いますが、
パラブーツの踵が剥がれてしまいました。
3足の内、1足は完全剥がれていますが、後の2足はその内に履いていれば剥がれる状態です。
お店の方へ郵送すれば良いでしょうか?
宅配便で郵送するつもりなので、ご都合の良い時間帯がありましたら、指定いたします。

ブログの方も、忙しい中中々手が付かないことも多いと思いますが、読み見するのを楽しみにしています。
こちらも趣味・仕事の分野として、頑張ってくださいね。
返信する
 大変ご迷惑をおかけします、今は朝11時から夜7時... (kitashiro)
2006-10-21 09:37:41
 大変ご迷惑をおかけします、今は朝11時から夜7時までの営業です、日曜日はお休みしてます。
 早めに宅急便でお送り下さい、直しまして送り返します、時々踵の接着が悪くて剥がれる事があります、早めの処置を致します。
 靴は良いのですが、問題も有ります、当店で対処しております、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。