神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

神田大喜靴店の最近の様子

2020年12月09日 09時52分48秒 | 大喜靴店の情報

 皆さま、二ヶ月のも間更新が行っておりませんで、ご心配をおかけいたしました。

 

 11月まではバタバタした状態が続きアーと言うまに12月です、トップページの上部の情報も更新いたしました。

 12月も土曜日は営業いたします、今年の12月は日曜日は定休日のままお休みさせていただきます。

 

最近の状態、新しい商材をご用意いたしました。

 マスクです、当店の顧客さまの会社で製造されているメリヤスを使用したマスクです。

 

 

 東レの糸を使い国内で製造されております、メリヤスなので伸びが良くて切りっぱなしでも解れがが無いです、また夜に洗えば朝には乾いております。
 耳の部分もゴム紐では無いので耳も痛く無いですし、メリヤスなので肌荒れも無いです。多くの方にご紹介して使用してもらいました、評判はとても良いです。

 また色も色々有るので、気分と服装に合わせて変化も楽しめます。女性用はSサイズ、男性用はMサイズが合います。

 主だった色がこちらです。 他にもご用意しております。

 色の上に貼って有りますのがご用意しているサイズです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。