神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「Berwick」新作・・新色

2008年03月08日 19時10分46秒 | 男性靴 ドレス

 以前から評判が良い「スペイン」のメーカー「Berwick」のダブルモンクの新色?

P3082810_2 

デザインは以前から展開してますが、今回は揉み革(スコッチ)で作ってもらいました。昨年はDBRを作りました、評判が良いので今年は黒にも挑戦しました。

P3082811_2 

こちらが以前からのスムースレザーです、デザインと木型が良くマッチしてると思います。

P3082812

製法はグッドイヤーウェルト製法の革底です、最初に取り組んだ時に全体を解体して製法を確認済みです。ソール交換も出来ます。

このメーカーはまだ新しいメーカーですが、コストパフォーマンスが良いので取り組んだ行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。