神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

山岳耐久レース「長谷川恒男カップ」

2005年09月27日 22時45分19秒 | うんちく・小ネタ
 いよいよ後13日で 13回「日本山岳耐久レース」の日がやって来ます、10月9,10日の2日間「24時間以内で奥多摩の山々を72Km走破するのです。
 結構えぐいレースです、昼の1時にスタートして次の日の1時までにスタート地点に戻る、第5回から参加してますが最近は完走してません。体力と天候に恵まれず途中リタイアが続いてます、理由としては完走してる人が沢山いるので言い訳でしか無いと思ってますが、今年は是非完走をしたいと思っていたら、6月に右足の靱帯を延ばしてしまい、未だ完調では無い、登りは何とかなるが下りは結構きつい。
 しかし不参加は寂しいので第一関門(23Km)まであわよくば第二関門(42Km)まで行きたいので参加します、私の一年の最大、最高のイベントなので妻も子供も呆れながら、認めてくれました、生き甲斐かもしれないので不参加は元気が無くなりそうで行ける所まで行きます。
 最近の「長谷恒」はアスリートが多く、自分の様な山歩きの参加が少ない様に感じます、優勝者の様に8時間足らずで完走出来るのは凄いとは思います、脚力、体力、は羨ましいと思いますが、ONタイムで歩くのも大変だと思います。
 興味の有る方は今年のエントリーは締め切りましたが来年参加しませんか?アドレスはhttp://www.togakuren.comです、昨年の資料の有るとおもいます、他に「長谷恒」 「山岳耐久レール」で検索するとHITしますから。
 今年は携帯からUPする予定です、行ける所まで行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。