神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「菅平」を知ってますか?

2006年11月30日 19時53分27秒 | インポート

 菅平と言えば、夏のラクビーの合宿で有名です、標高が1,300m程有るので高地トレーニングに適してます、自分の子供達も高校の時に合宿に行ってました。

 冬はスキー・スノボーでも有名です、此処に自分の知人(住まいの先輩に当たる方)のプチホテル「ゾンタック」が有ります、以前は子供も含めてお世話に成りました。ご主人は神田の生まれで神田育ちです、山好きが高じて菅平にペンション建てました。

Photo_5

 大人に成ってからは噂しか入りませんでしたが、縁有って親子共々お世話に成ってます、とは言っても数年に数度ですが。以前にお伺いした時は4号館までしか無かったのに、6号館と合掌館までに発展してました。

 何しろ凝り性なので、庭園にはつり橋は作るし、温泉プールまで作ってしまいました、合掌作りの民家を移築してホールは作るは何処まで深化するのか心配だし、感心もしてます。自分に対しての励みにも成ります。

 レストランにはPIZA窯は有るし自分でトライできます、人数が纏ればバーベキューも出来ます、高原野菜・レタスが美味しかったです、それなのに料金はリーズナブル!合宿・団体・ならばモット安いです。

 ご主人はよく動いてます、夜中の二時でも起きて見回っているのに驚きました、何時寝てるのだろうと。お客さんが大好き見たいです、尊敬してます。一度WEBを覗いて見て下さい、楽しさが伝わってきます、後輩も何人かはお世話に成ってます。お勧めです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅平は良く知っていますよ! (yone3sun)
2006-12-01 00:52:56
菅平は良く知っていますよ!

夏・冬良く行きました。

でも、プチホテル「ゾンタック」は知りません。

今冬シーズンも友人とスキー&山スキーに行こと、
計画している所であります。

冬の大喜のキャンプは、菅平ですか?
冬で無くても、チョット有志で良いですから、一度宿泊してみたいですね!
一案として、計画予定に入れといてください。

大喜キャンプのキャパが拡がり楽しさが増えそうで、楽しみです。
返信する
お勧めです、是非一度利用して見て下さい。 (kitashiro)
2006-12-01 10:17:33
お勧めです、是非一度利用して見て下さい。

 ご主人も気持ちの良い方で元々山屋さんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。